top of page

第35回吹奏楽の日|2017年9月24日(日)

第35回吹奏楽の日が京都駅ビルで開催され、エムズベースも参加してきました!

今年で4回目の出演...!

今回も楽しく演奏させていただきました♪

曲は

1.名探偵コナンのテーマ

2.めざせポケモンマスター

3.雨に唄えば

4.ようこそジャパリパークへ

今年はアニメ中心の選曲でした!

去年に比べると参加団体が少なく...

一般団体は4団体しかいませんでした。

また沢山の団体が出演して

交流も深まるといいですね...!

(また舞台上からの写真...!)

今年は仕事で出られなかったメンバーも沢山いました...

来年こそは!

またみんなで演奏したいです♪

Event List
bottom of page