top of page

White Canvas Concert Op.3|2018年12月2日(日)


3回目のWhite Canvas Concertが無事終わりました♪

今回も沢山の方にお越しいただき、とても嬉しかったです!

ありがとうございます!

会場は大阪天満から場所を移し、

西宮市民会館アミティーホールで開催しました!

今回も女性陣のドレスが綺麗でした...!

上から見るとステージ全体が華やかに見えてとても素敵です!

バンドを"Canvas"に見立てて、そこに

「個性」としての「色」と「ドレス」の「色」が合わさる

それがひとつのこだわりです!

今回は特に2部の劇団壱劇屋とのコラボステージが本当に面白かった...!

見るのはもちろん、演奏する側もとてもとても楽しかったです!

普通に演技するのではなく、寸劇するのではなく、

ほんまもんのパフォーマンスを取り入れることで知っている曲でも、今までと違う視点で聞くことができて新鮮だったのではないかと思います!

さらに今回は協賛特典として

トートバッグ、ボールペン、Tシャツをご用意しました!

そして!!

たくさんの方にご協力いただきました!

本当にありがとうございます!

今後も常に「他ではやらないような演奏会」を目指して

頑張っていきたいと思います!

応援よろしくお願いします♪

Event List
bottom of page