top of page

M'zoo|2018年8月14日(火)

ようやく...!

ようやく「M'zoo」開催することができました!(ToT )

zoo friendsさんのご協力で何度か企画している天王寺動物園での演奏!

なのに2回目は台風で中止、3回目は大雨で中止...

そして、ようやく4回目にして開催することができました!

と言っても、昼はゲリラ豪雨、夕方は猛暑だったんですが...

↓もう暑さでぐったり笑

でも、開催できただけでもよしとします!笑

今後も定例のイベントにしていきたいので

開催が決まったらみなさん、てるてる坊主をよろしくお願いします!!

Event List
bottom of page