top of page

みそ会2017~吹き納め~|2017年12月29日(金)

当団では忘年会の前に「みそ会」と題し、とにかく譜面を集めて初見で吹きまくろう!というイベントを開催しています!

今年は神戸ラピスホールで29日に開催!

40名以上集まりました♪

今年は前回の反省を活かし、皆んなにくじ引きで演奏順を決めてもらうことに...!

4時間で15曲ぐらい...!

大曲もあったからね。頑張った方だと思います笑

指揮者体験コーナーや打楽器体験コーナー(?)もあったりで盛り上がりました✨

最後はいつもの酒井格氏作曲のOMISOKAで吹き納め♪

この日にしかやらないのでいまいち締まらない...!笑

来年こそはバチっと決めたいですね!

(と言いつつもう4回目...)

合奏のあとはもちろん忘年会〜♪

今回は低予算でピザと寿司...笑

はちゃめちゃな楽団ですが来年もどうぞよろしくお願いします♪

Event List
bottom of page