top of page

第36回吹奏楽の日|2018年5月19日(土)

今年の吹奏楽の日は5月開催でした!

今年でエムズベースとしては5回目の出場...

早いものですね...!

朝はいつも通りNORIKI STUDIOさんで練習です。

朝早くにスタジオ使うもんだからもう覚えてもらってるみたいで...笑

いつもありがたく使わせてもらっています♪

今年は何と言っても風が強い!!!

他の団体はもう譜面も譜面台も音も飛んでいく飛んでいく...

うちは万全の体制で望んだものの譜面1枚飛ばしてしまいました...(ゴメンナサイ)

ともあれ、メンバーもお客さんにも楽しんでもらえたようでよかったです♪

来年は9月...かな?

1年以上先ですがそれまでサヨウナラ〜笑

Event List
bottom of page