top of page

依頼演奏|枚方支援学校2019年9月11日(水)

先日ご縁があり、劇団壱劇屋さんと枚方支援学校に訪問演奏をしてきました🚗 芸術鑑賞会ということで、小学生から高校生までを対象として、エムズベースから数曲、ラストはOp.3で壱劇屋さんとコラボした曲を再演しました✨ ただ、この日の温度は30度越え… 正装でクーラーなし、二回公演は流石に堪えました… しかし! 一緒に手拍子したり、踊ったりしている時の笑顔で全てが吹き飛びました!! コラボでは改善できたところや、新たな演出、発見もあり、こちらもいい経験になりました…! 改めて人前で演じることの楽しさを知った気がします! 劇団壱劇屋の皆さん、枚方支援学校の皆さん、本当にありがとうございました😊 次回はナイトズーに出るとか出ないとか…! 壱劇屋さんのハツゲキもお見逃しなく✨

Event List
bottom of page